人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日はダメ
いろいろ子どもが出来るようになってさらに上のことを要求しすぎた。今日はダメ、様々な提案など、いろいろ上手く回らない。。。こんな日・・・ねるに限る

給食センターの栄養士さんと食に関する指導の打ち合わせ。給食バイキングを行うことで正しい食生活を理解するというもの。先日のスキー教室でもジンギスカンにて、大量の肉と6から8杯お代わりしたご飯のみという子もたくさんあり。まさしくグッドタイミング。給食は、残菜は、毎日0なのだが・・・。

何のための給食バイキングかが、明確でない。そこらあたり、要相談。いつかは、米子市も給食バイキングもありますよね。と注文しておいたが、笑顔でかわされた。
by mamao_hayamiti | 2005-02-08 22:05 | 学級経営

情報教育など日々の感じたことを残し、自分の取り組みを振り返り、日々の実践にいかしていきたいと思います。
by mamao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧