人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏休み最終日
明日の親善水泳大会に向けて、シンクロの練習もあった。
最後まで練習に来なかった子もいて、残念。別にプログラムにもないアトラクションなのに、子ども達の力だけでよくやったと思う。紆余曲折をみてきただけにできをみると感慨深いものがある。実質3日というところか。親善という趣旨は、これだけでできる。
ルパンの音楽でコースロープを片付け、学園天国で騒ぎながら声を合わせてプールに飛び込み、菱形を作る。水中での倒立からスーパー肩車。かけ声で後ろに倒れる。「さくらんぼ」で、違う形になり、踊りながらかけ声。退場。
こんな感じ。
伝統ではないが、期待されているらしい。
本来の水泳の話にならない…。
by mamao_hayamiti | 2006-08-28 03:08 | 学級経営

情報教育など日々の感じたことを残し、自分の取り組みを振り返り、日々の実践にいかしていきたいと思います。
by mamao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧