人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 凍えた
スキーの役員。旗門を通過したかチェックする仕事。
主催する側の配慮不足で役員が混乱。ごねる方があり、どう対処するか見ていたら、明るく、元気よく「すみませんでした。よろしくお願いします。」と謝る。人柄なんだろう。「頼むよう!」という感じで収まる。人柄も伝わる。
役員の最中、言いたいこともあったが、早速私も実行した。それで終了。

300人弱の選手に対して100人以上の役員。大勢の方の配慮や準備で会が運営されていた。選手もこの辺り感じていて、「お世話になります。」となんどもあいさつをされる。

それにしても、7時半から3時まで雪上でずっと動かずに立ちっぱなし。手足が、体から離れている感じ。帰って早速風呂。生き返る感じ。
by mamao_hayamiti | 2005-01-17 23:17 | 日記

情報教育など日々の感じたことを残し、自分の取り組みを振り返り、日々の実践にいかしていきたいと思います。
by mamao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧