> 最新のトラックバック
二日目終了〜
from YOSHIMAの一言日記2
将来の仕事
from hironの日記
冬休み最終日
from tanapon.net
> お気に入りブログ
> メモ帳
まだログインできました
このブログに久しぶりに手を入れました。まだ使えることを確認できました。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2012-08-14 12:02
今更ながら
周りの環境など諸事情によりしばらく更新しません。って何年もしてないですね。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2009-02-27 22:15
帰ります
c0001265_14355211.jpg

とても充実し、鋭気を養いました。最後の昼食は写真で紹介したら支障がでるくらい豪華!
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-30 14:35
最終日
c0001265_8122097.jpg

天気も最高。ホテル出発。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-30 08:12
三日目
腿がパンパン。お腹も…。しっかりリフレッシュできました!
ホテルの雰囲気は正月モードに。

ちょっと家のことも気になって来ました。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-29 18:08
山頂より
c0001265_17554982.jpg

天気はよく、暑いくらい。本当に合宿です!最後は足がつりました。サポート機能つきのタイツに助けられています。このあとプールに入る体力無し。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-28 17:55
二日目
c0001265_738392.jpg

いい天気!
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-28 07:38
北海道初日
今日は雨。でもスキー場はボタンゆき。明日から滑ります。温泉にも入り、のんびり過ごしています。贅沢です!
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-27 19:49
明日の準備
明日から北海道。それ模様が怪しい。飛行機は大丈夫か。
なんだか、爆弾低気圧というらしい。

実は、明日の出発と知ったのは、2日前。
なぜか明後日だと思い込んでいた。
ということで、忘年会会場を朝一で帰宅。
出発までにしなければならない様々な事に追われる。

今年もかろうじてスキーウェアが着れてほっとした。
初滑りが北海道でちょっと不安。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-26 23:57 | 日記
忘年会プレゼン
重大ニュースについてプロジェクターを用いて当てっこをした。
模造紙等に書く時間がなかったのと、直前まで訂正が可能だから使ってみた。

キーワードやその事件の見出しを小出しにしつつ当ててもらう。
けっこうみなさん、忘れていたり、知らない情報があり、盛り上がった。次々にしゃべるので飲む料は、少なかったのではないか。飲み放題なので、お店は、ラッキー?
結局、それで、一時間以上も盛り上がって、ずっと笑いっぱなしだった。

終業式も無事終わり…。11日締め切りの宿題がでる。何も連絡なしに、締め切りだけ厳守というのはいかがなものか。

冬休みは、半分以上家にいない上に、他の事をしなければいけないし…。そこは。ガッツでがんばろうと思うが。
リフレッシュできないだろうな。
[PR]
# by mamao_hayamiti | 2006-12-25 23:39 | 日記
   

情報教育など日々の感じたことを残し、自分の取り組みを振り返り、日々の実践にいかしていきたいと思います。
by mamao_hayamiti
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧